    --/--/--
職場からの眺め    02/27/2007
16.jpg

職場からいつも眺めている六本木ヒルズ、何度見てもデカイ!
そのスケールに圧倒される(笑)。
07-02-21    02/21/2007
今日、僕はGMO証券に口座開設をしました。


去年の暮れ、4年ぶりに再会したプロトレーダーであり

僕の師匠になりつつある(弟子になりたい!)T氏と、

久しぶりの再会できた事に感謝です。

4年間は、短いようでかなり長かったと思う!その間僕は、

人生を大きく揺るがす出来事が沢山あり、生きていた事が、

奇跡なぐらい大変だった!その話をT氏にしたら

かなり驚いていました。でも、今生きているのだから

良かったと言ってくれました。“感動”ですV(^0^)


T氏との再会でいろいろとトレードのアドバイスも

して頂きました。“ありがとうございます”

今年、新たなトレードスタイルにチャレンジして

みたいと思っています。


07-02-18    02/18/2007
15.jpg

最近、先物市場のテクニカル分析(ジョン・J・マーフィー)の
本を買いました。
まだ読み始めたばかりだが、内容はかなり濃いと思います。

