    --/--/--
結果    02/20/2008

15.gif


上が60分足

オレンジ色枠は買い手のエリア、本来青ラインがサポートになるはずが下へと切っ

てきたため、そのラインがレジスタンスになることを信じてユーロ売り。



11.gif


上が5分足

1回目はロスカット幅が狭く自動ロスカット。自信があったので再度エントリー。

エントリー後はすかさずストップを挿入。



12.gif



次はターゲット(利益確定値)を挿入。



13.gif

その後ストップをエントリー値に変更。


14.gif



そして利益リミットにヒットしたため自動利益確定。


16.gif




結果    02/19/2008
8.gif





9.gif





10.gif




結果    02/11/2008
4.gif


上は30分足


5.gif


5分足

1回目はトレンド崩壊でエントリー。

2回目はトリプルトップでエントリー。

なんか昨日の再現みたいだ!



6.gif


今日もプラスで終了しました。




結果    02/09/2008
2.gif


悪い手本を一例に掲載します、少し反省ですが・・・・


3.gif


結果プラスで終わることができましたが、かなり無駄な力を使いました。



ユーロ/円    02/07/2008




今年に入ってからも為替動向が目まぐるしく変化しているもようですが、

昨年11/1の掲載していたユーロ/円だが、やはり下がってきました。

チャート上からも確認できますようにダブルトップを付けトレンドが変わった事を

示しています。チャートを分析することでホンの少し先の未来を予測できる。

今後も更なる分析力を強化していきたい。



一年経過    02/05/2008
久しぶりにブロブを更新いたします。このブログを掲載し始めてから早一年。

昨年は色々と飛躍的に変化した年になりました。

ブログの更新はかなりサボっていましたが・・・・。(;一_一)

今年こそは、成るべく更新いたしますので応援よろしくお願い致します


